2021.11.28

【星座別】人には言えない秘密が多い星座ランキングTOP6

みなさんには「誰にも言えない秘密」がありますか?
12星座によって秘密の多さに違いがあるようです!
かに座さんには人情深い人が多く、周囲の人を大切にする傾向にあります。
周りの人を大切に思うがゆえに、嘘を言ったり隠し事をしたりする場合も。
しかしまじめな気質を持っているので、結局隠しておけなかった...といったケースは多いでしょう。
うお座さんは気持ちに素直に行動するタイプです。
恋愛体質な人が多く、なかには恋愛関連での秘密を抱えている女性もいる様子。
お付き合いしている人や意中の人によく思われたいがために、これまでの恋に関する隠し事や嘘を言ってしまう場合がありそうです。
みずがめ座さんの特徴は、なんといっても独特な考え方や価値観を持っているところ。
周りの人に理解されなくても気にすることはありません。
「自分がわかっていればそれでいい」と考えているので、他人に秘密にしている事柄も多いかも。
そんなみずがめ座さんなので、彼氏や友達に対しても深く詮索することは少ないです。
いて座さんは周囲の人によく思われたい気持ちが強いようです。
そのため自分にデメリットがあると感じれば、隠し事をすることもあるでしょう。
ほかの人はそれほど気にしないような内容でも、本人が過度に気にしているといったケースも。
おうし座さんは「自分は自分」という考えを持っていて、どちらかというと個人主義な星座でしょう。
周囲の人に対して自分のことをペラペラ話すタイプではなさそうです。
無意識のうちに秘密を持っているケースも多そう。
おとめ座さんは恥ずかしがり屋なところがあるので、人に心を開くまでに時間を要します。
そんなナイーブさから、疑い深くなってしまうこともありそう。
気づけば「人に言えない秘密」がたくさんになっているかも。
今回は秘密が多いといわれる星座をご紹介しました。
周囲の人に対して「秘密が多いな」と感じたら、星座をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事