2021.11.28

【誕生日別】好きな人に対して一途すぎる誕生日TOP5

みなさんは恋人を一途に愛するタイプですか?
生まれた日付によって、好きな人に対する一途さに違いがあるといわれています。
22日生まれさんは現実的な考えを持っていて、物事のいい面と悪い面をキャッチできます。
どんなタイプの人が相手でも、いいところを見つけられるでしょう。
それゆえに、一度好きになると離れられなくなる傾向にあります。
好きな部分だけに執着しすぎないようにしたいですね。
12日生まれさんには器用な人が多いといわれています。
自分が苦手だと感じていることも、きちんと克服していけるでしょう。
パートナーができると、どんな壁があっても越えるために努力します。
ほかの異性のことは目に入らないほどの一途さがあるようです。
21日生まれさんは完璧主義なところがあるようです。
大人な雰囲気をまとっていて、しっかりした印象を抱かれやすいでしょう。
普段からミスすることが少ないのも特徴。
自分が選んだ相手の短所を目にすると、認めたくないと感じるでしょう。
交際を始めてから気持ちが変わることを「許せない」と思っている人も多いです。
ふ16日生まれさんは、深い優しさと包容力を持っています。
いつも落ち着いた雰囲気をまとっていて、パートナーのすべてを受け止める力があります。
パートナーの悪いところに気づいても「直してあげられる」と感じて、一途になりすぎる場合がありそうです。
7日生まれさんは、目的に向かってまっすぐに進んでいくタイプ。
知らず知らずのうちに、高すぎる理想を持ってしまうこともあるでしょう。
恋人や意中の男性ができると「この人が一番の男性だ」と思い込みがちです。
追いかける恋愛が多めですが、その要因には7日生まれさんの一途さが挙げられるかも。



好きな人に対して一途すぎる誕生日を、ランキングでご紹介しました!
一途な思いを大切にして、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事