2021.11.28

1位の星座はだまされがち?!「惚れっぽい」星座ランキング<TOP6>

惚れっぽい人には恋愛経験が豊富な印象がありますよね。
今回は「惚れっぽいといわれている星座」をチェックしていきましょう。
しし座の女性はロマンチックな雰囲気が大好き。
男性からいいムードで愛の告白をされると、すぐにOKしてしまいそうです。
ハイスペックな男性に弱いようで、モテる男性には目がありません。
周囲からの評価を気にして恋人を選ぶ一面もあるでしょう。
てんびん座さんはセンスがよく、どんなことも器用にこなします。
付き合う人は自分と釣り合うレベルの男性がいいと思っているでしょう。
肩書きや年収に魅力を感じて恋に落ちてしまうことも。
いて座の女性はストレートに気持ちを表現する傾向にあります。
自分の気持ちに率直に行動するため、告白するまで時間を要さないでしょう。
隠し事や嘘が苦手なところも、いて座さんの特徴です。
ふたご座女性は人とコミュニケーションをとるのが上手です。
どんな人とも自然体で接することができて、簡単に仲よしになれます。
恋をすると、周囲にわからないようにアプローチする傾向に。
好きな人だけに気持ちが伝わるように、上手く駆け引きしますよ。
おひつじ座の女性は一目で恋に落ちることが多いようです。
相手のことを深く知らなくても、自分の直感だけで好きになってしまうかも。
そんなおひつじ座さんは、告白するまでの期間にいちばん情熱的になれます。
射止めた瞬間に熱が冷めて、彼にドライな対応をしてしまうでしょう。
うお座の女性は少し優しくされただけで、簡単に心をうばわれてしまう傾向にあります。
純粋無垢な人が多いので、相手の優しさに疑念を抱くことがないのです。
不誠実な遊び目的の男性には用心したほうがいいかもしれませんね。

あなたは惚れっぽい星座に当てはまっていましたか?
直感を信じて恋をするのもアリかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事