2021.12.15

「た、たまらん...!」ぎゅーしてる時に彼氏を喜ばせるセリフって♡

長く付き合ってくると、どうしてもマンネリ化したりハグをしてもあまりドキドキすることも減りますが、どうせなら彼氏を喜ばせてラブラブしたいですよね。

大好きな彼氏が思わずニヤニヤが止まらなくなるような甘いセリフを言ってハグをすれば、これまで以上にあなたのことを愛してくれます。

しかしあなたからしてみれば、ハグ中にどんなセリフを言えば彼氏が喜ぶかな?と迷いますし、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますよね。

そこでこの記事では、ハグ中言いたい彼氏を喜ばせるセリフについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
ただハグをしてもあまり雰囲気がありませんし、マンネリ化する原因にもなりますので、「ずっとこのまま一緒にいたいね」と言えば、彼氏も思わずドキッと喜んでくれます。

あなたの愛情がしっかりと彼氏に伝わりますので、「こんなに愛されてるのか」「この子をずっと大切にしたい」と感じてくれます。

やはり彼氏とマッタリハグをしている瞬間は、とても幸せな気分になれますし時間が止まればいいのに、と思うことでしょう。
やはり大好きな彼氏とのハグ中はドキドキしますし愛されている実感を得られますので、
「〇〇に抱きしめられるとドキドキする」と言いましょう。

彼氏も嬉しい気持ちになって喜びますし、「そんなに俺が好きなんだな」と感じてくれますので、これまで以上にラブラブなカップルになれます。

あなたがドキドキしている素直な気持ちをしっかりと彼氏に伝えれば、思わずトキメキますし、甘い時間を2人で過ごせます。
ハグ中に「〇〇と抱きしめ合う時が1番幸せになれる」と言うことで、彼氏も嬉しい気持ちになりますし、喜んでくれることでしょう。

やはり男性からしてみれば、彼女が「今が1番幸せだよ」と言ってくれると、本当に愛してくれてる実感を感じられます。

特に彼女にとっていつまでも1番になりたいと常日頃から男性は考えていますので、こうしたセリフは非常に喜んでくれます。
ハグ中にあなたから積極的に「もっとギュッとしたい」と言うことで、彼氏は思わずドキッとして愛おしい気持ちになれます。

男性からしてみれば、彼女が素直に「もっとハグがしたい」と言ってくると、愛がしっかりと伝わりますし、嬉しい気分になれます。

大好きな彼氏と大人の情熱的なハグができますし、普段とは違ったいいムードになれますので、さらにラブラブで円満なカップルになれることでしょう。
これまでの普通に抱きしめあっていたカップルでも、一言セリフを付け加えるだけで、マンネリ化解消にも繋がりますし、仲の良い関係を続けられるようになります。

「このままずっとハグがしたい」「〇〇くんとハグする時が1番幸せだよ」など、こうしたセリフを言えば彼氏もキュンっとなって喜びます。

(ハウコレ編集部)

関連記事