2021.12.09

【本気の証】男性が本命の女性だけにするアプローチ方法4選!

気になっている人と何度かデートをして良い雰囲気になっている時は、どうしても相手が自分のことをどう思ってるのか気になりますよね。

あなたからしてみれば、「私と両思いかな?」「恋愛対象として見てるかな?」と不安に感じることもあるでしょう。

実は男性が本命の女性だけにするアプローチ方法が存在しますので、しっかりと把握すれば、好意を寄せている人と恋が実る可能性があります。

そこでこの記事では、男性が本命だけにするアプローチ方法とはについてご紹介していきます。
片思いしている男性と遊んでいる時に相手があなたのことを毎回見ている場合は、本命だけにするアプローチですので、しっかりと気がついてあげましょう。

たとえば、あなたが他の友達と話している時でも、男性が遠くからチラチラと見ていれば本気で好意を寄せている証拠でしょう。

こうした男性は全く興味のない女性であれば見たりなどしませんが、本命のあなただけは顔や仕草を気づかれないように観察しているのです。
仲の良い男性があなたの相談を何でも親身になって聞いてくれる場合は、本命の女性だけにするアプローチの可能性大です。

そもそも男性は、全く興味のない女性の相談を親身になって聞いても、自分にメリットは得られないと思っていますので、適当な反応をすることでしょう。

しかし、あなたにだけ親身になって相談を聞いている男性は、「力になってあげたい」「困っている姿を見たくない」と考えています。
本命の女性ならデートに誘うつもりがなくても「何食べに行くの?」「どこに行くの?」と知りたくなります。

そのため、ちょっとした話の流れで休日の予定を聞いてきますが、あなたからしてみれば、なかなか気づかないことでしょう。

もし片思いしている男性が聞いてきた場合は、あなたが本命の女性でアプローチしますので、思い切ってデートに誘っても良いかもしれません。
男性にとってLINEは重要な連絡以外であまり使いませんし、そもそも苦手意識があり、自分からあまり送りません。

しかし、本命の女性に対しては少しでも仲良くなりたいですし、繋がりたいと思っていますので、自分から積極的にLINEを送ってアプローチします。

もし気になっている男性から積極的にLINEが送られてきた場合は、あなたに本気で好意を寄せていますので、しっかりと気がついてあげましょう。
女性からしてみれば、男性が本命の女性だけにするアプローチ方法はわかりづらいですし、なかなか気づかないかもしれません。

しかし、他の女性と違ってあなたにだけ親切に接したり、積極的にLINEを送ってくれる男性がいた場合は、本命の可能性があります。

(ハウコレ編集部)

関連記事