2021.11.30

本気で好きなんです...!男性が本命の彼女にだけするパフォーマンス

 
男性は本命女性だけにする特別なパフォーマンスがあります。
今回は「本当に愛されているのだろうか?」と心配になったときに注目してほしい、彼の本気度を見破る、本命彼女だけにすることを4つご紹介します。
 
記念日や誕生日は覚えていてくれるだけでも大好きな証拠ですが、ちょっとしたサプライズを用意してくれる男性は、あなたが本命女性であるといって間違いないでしょう。

都合のいい女性であれば、わざわざお金や時間をかけてサプライズを準備しようなんて考えることはしません。
サプライズはまさに本命彼女だけにするものといえます。
 
男性は本命の彼女ができた場合、交際してすぐにでも自分の親しい人たちに紹介したいという気持ちになるので、周りの人に「俺の彼女」と紹介されることが多ければ本命であるといえます。

シャイな男性はわざわざ紹介してくれないこともありますが、街中で友人や知人にばったり会ったときはうれしそうにあなたのことを紹介してくれるでしょう。
反対にこちらから頼んでも友人や家族にかたくなに会わせてくれないときは、本命ではないのかもしれません。
 
男性は本命の彼女にはいつも笑顔でいてほしい、喜ぶことをたくさんしてあげたいと思っています。
そのため何でもない日にちょっとしたプレゼントをくれることが多いです。
「○○ちゃんが好きって言っていたお菓子買ってきたよ」と気にしない程度のプレゼントを頻繁にしてくれるときは、本命度が高いです。

しかし普段記念日や誕生日ですら忘れるような男性が、何でもない日にプレゼントをしてきたときは要注意。
何か悪いことをして後ろめたい気持ちから買ってきたのかもしれません。
 
男性は仕事なら仕事、恋愛なら恋愛と一つのことに集中するタイプが多く、複数のことに対して気を配ることが苦手です。
仕事が忙しいときには恋愛のことはあまり考えられないという男性も多い中、少ない時間でもあなたと会う時間をとってくれるのであれば、あなたは本命彼女といえるでしょう。
 
本気度が高い女性だけにするパフォーマンスは、1つでも該当すれば本命彼女である可能性が高いです。
あなたの彼はどうでしたか?
(ハウコレ編集部)

関連記事