2021.11.30

もっとLINEして!男性がどんどん沼っていく女性のLINEテクニック

LINEは、上手に使えば好きな男性との距離を縮めるのに効果的なツール。
どんなLINEを送れば、男性にもっとLINEをしたいと思われるでしょうか。
今回は、男性がどんどん沼っていく女性のLINEテクニックをご紹介します。
モテテクニックでよく言われるのが、聞き上手になること。
LINEにおいても、聞き上手になることを意識しましょう。
自分の話をするよりも、彼の話にリアクションをし、上手に話を広げてみてください。

彼は自分の話を楽しそうに聞いてくれるあなたに、好感を抱くはず。
あなたとのLINEが心地よく、もっとLINEをしていたいと思うかもしれません。
男性は、自分な好きなものについて語りたい人が多いです。
好きな男性の得意分野について、質問を投げかけてみましょう。

男性は待っていましたとばかりに、張り切って返信してくれるはず。
自分の好きなものについて語れたことで、楽しい気分になっているかもしれません。
かわいい絵文字やスタンプを送るのも、ベタですが効果的なテクニックです。
あなたの女性らしい一面を印象付けられますよ。

男性が友人同士や同僚などとは送り合わないような絵文字やスタンプを送ることで、あなたを女性として意識させやすくなるのです。
好きな男性とLINEをするときは、絵文字やスタンプを多めに送ってみてくださいね。
日中のバタバタしている時間にLINEを送っても、返信を忘れられる可能性があります。
スルーされると、やり取りを続けにくくなりますよね。
こんな事態を避けるためにも、男性が返信しやすい時間帯を狙いましょう。

仕事終わりの帰宅時間や、寝る前にくつろいでいる時間は、スマホをいじっている人が多いです。
このタイミングにLINEを送れば、すぐに返信が返ってくるかもしれません。


今回は、男性がどんどん沼っていく女性のLINEテクニックをご紹介しました。
これらのポイントを意識して、男性に「もっとLINEをしたい」と思わせましょう。
好きな男性との仲を深めたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事