2021.11.30

まさに作戦勝ち!?男性に「運命かも」と感じさせられる一言とは

「彼に女性として意識してもらえていない」と悩んでいませんか?
運命は自分で作り出すこともできるのです。
そこで今回は、男性に運命を感じさせる一言をご紹介します。
自分の好きなものと女性の好きなものに共通点が多かったときに運命を感じる男性も多いです。
共通している好きなものが多いと、「この人と合う!」と思うことはありませんか?
男性と好きなものについて話しているときに、自然に「私も一緒だ」と言って心の距離を縮めてみましょう。
話が盛り上がったときに、「なんだか初めて会った気がしない」「数回しか会っていないとは思えない」など、特別感を出してみましょう。

女性に特別感を出せれてドキドキしない男性はいないと言っても過言ではありません。
ただし、あくまでも自然に言うことが大切。
わざとらしかったり、大げさだったりすると効果が半減するので注意してくださいね。
なかなか一緒にいて安心できる相手っていないですよね?
それほど一緒にいて安心できる相手はとても大切な存在なのです。
「一緒にいて安心できる」と言うことで、相手に特別感を感じさせられるのでとても効果的!

2人で一緒にいるときに、さりげなくつぶやいてみましょう。
あなたの何気ないつぶやきに、彼もドキドキが止まらなくなるはず♡
男性は承認欲求が強い傾向にあります。
自分の意思や行動を認めてもらうことで、嬉しく感じる男性も多いのだとか。
「その考えいいと思う」ではなく、「そういう人好きだな」と積極性を出してみるのがポイントです。
告白したわけではないけれど、少し照れくさいような雰囲気になるので、彼に意識してもらえるかも。

いかがでしたか?
一言で彼に「運命かも」と思わせられるのです。
ここぞというタイミングで運命を感じさせる一言が言えるように、アンテナを張っておくといいでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事