2021.11.30

ちゃんと中身も見ています!男性が【見た目以上に重視すること】4つ

男性は単純なようで、意外と中身を見ています。
顔がかわいいからといって、モテるわけではないのです。
そこで今回は、男性が見た目以上に重視するポイントをご紹介します。
公共の施設では周りの迷惑にならないように行動したり、歩きスマホをしなかったりなど、最低限の常識があるかどうかを男性はチェックしています。
最低限の常識さえもなければ、友達や家族に紹介するのが恥ずかしいですからね。

また、周りの目も気になるのですぐに男性は離れていってしまうでしょう。
常識といっても難しいものを求めているわけではありません。
普段の生活の中で自分がどのように行動しているか、一度振り返ってみるといいですね。
以前までは少食の女子がモテる傾向にありました。
しかし、現代ではおいしそうに食べる女性がモテる傾向にあるのです。
カップルに置いて一緒に過ごす時間が長いのが食事時間。

だからこそ、お互いが楽しんで食事できるかはとても重要なポイントですよね。
おいしそうに食べている姿を見ると、男性も不思議と食欲が湧いてくるので、一緒にいて楽しいと思えるのでしょう。
いくら容姿が優れていても、言葉遣いが下品な女性はあまり男性からのウケがよくありません。
言葉遣いは女性の「品」を表します。

時代についていこうとして若者言葉を使っている方もいますが、無理しなくて大丈夫です。
若者言葉を使うよりも、きれいな言葉遣いをした方が男性からはモテますよ。
あなたの周りにも地味な人に対しては無愛想で、イケメンにはニコニコと対応している人はいませんか?
男性にばれていないつもりでも、意外にチェックされています。

人によって態度を変える女性は男性から「性格が悪い」認定されるので、恋人ができてもすぐに振られる傾向も。
モテ女子の道を進むためには、誰に対しても平等に接することが大切です。

いかがでしたか?
単純なように見えて、意外に観察眼が鋭い男性はたくさんいます。
今回紹介したポイントを意識して、モテ女子への1歩を踏み出しましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事