2021.12.01

【12星座別】12月の出会い運。 焦らずに準備が吉かも!?<後編>

出会いが恋しい季節!
前編・中編に引き続き星座ごとの12月の出会い運とアドバイスを見て、チャンスを掴んでいきましょう。

気の合う異性と、仲を深められそうです。集団よりも二人きりで話した方が深く話せそうなので、少し盛り上がってきたら、なるべくゆっくり二人で話せそうな時間を作ってみましょう。ただし、油断は禁物です。良い出会いだからと先に行き過ぎないよう、焦らずに少しずつ仲を深めていきましょう。
友達のような人に出会えそうです!まだ恋愛ムードでは無いため、グループでワイワイと楽しむ方が今は合っているでしょう。「あまり友達期間が長いと意識されなさそう…」なんて焦らずに、まずは友達と話しているお相手をじっくり見てみて下さい。二人きりでは見えない面が、グループになると見えてくる場合もあります。この人はどんな人なのだろうと、楽しみながらも観察できる期間になりますよ。
頼れる異性との出会いがありそうです。きちんと地に足を着けた現実的な見方ができる方なので、恋愛に対しても「この人と生涯ずっと一緒に居られるだろうか」といった視点で考えます。そんな方にも安心してもらえるように、普段の生活の仕方などを見直しておいても良いかもしれません。料理のバリエーションを増やしたり、会社に持っていくお弁当を少しこだわってみたりと、普段の努力が少しでも誰かに見られるようにしてみても良いかもしれませんね。
「今出会いが無いのは、自分が◯◯だからだ」など、必要以上に自分を責めていませんか?落ち込んでいる時間は、行動力が鈍ってしまいます。その間は、出会いがある時期も逃してしまいますよね。落ち込む前に、まずは今できることをしてみて下さい。難しく考えずに、「出会いのありそうな場所に行ってみる」など、それだけでいいのです。そこでチャンスが掴めるかどうかはさておき、怖がらずに突き進んでいける行動力を身に付ける練習をしていきましょう。そうすれば、いつの間にかチャンスが掴めるようになっていますよ。
いかがでしたでしょうか?星座ごとのアドバイスを参考にして、焦らず来たるべき時のために準備をしていきましょう。そして目の前にチャンスが来たときには、しっかりと掴める自分になっていきましょう。あなたに素敵な出会いがあることを、心から願っております。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事