2021.12.02

【星座別】「甘えたがり屋の男性」TOP6<前半>

男性にも甘えたがり屋の男性と、そうでない男性がいるようです。
自分が甘えてしまいたい……と思う女性にとっても、甘えてもらいたい! と思う女性にとっても、甘えたがり屋の男性が何座なのか気になってしまうのではないでしょうか?

今回は十二星座別の「甘えたがり屋の男性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
おとめ座男性は、ツンデレ系甘えん坊に該当します。
正直なところ、彼女には甘えたいと心底思っているのですが、現実はなかなか甘えられないで格好をつけてしまうのです。
ところが、実際に相手が甘えさせてくれないとどうなるかというと、手に負えないほどいじけてくるので厄介。
どうせ俺なんてどうでもいいんだろ! なんてメン〇ラっぽいことを言い出すケースは少なくありません。
しっかり者に見えて、心が一番甘えていると言えるかも……。
おひつじ座男性は、言わば構ってちゃん系甘えん坊。
普段は、自分の好き勝手にしているように見えます。
しかし実際には、恋人が自分についてきてくれることを心の底から期待しながら好き勝手をしているのです。
何だかんだと言って、一人はイヤ!
どうせ勝手にしているのだからと思って突き放してみると、急に手のひらを返したように機嫌を取ってきたりもするでしょう。
第4位はしし座。

しし座の男性は、俺様系甘えん坊です。
堂々としているように見えるので、まさか甘えん坊だとは思わない人も多いかもしれませんが、それは他人の目があるからこその亭主関白な態度!
いざ2人きりになってみると、ねえねえアレしてよ、コレしてよ、一緒にいてよ、あれが食べたいこれが飲みたいと、こまめに甘えてくる様子が見られるでしょう。
プライドが高く、こんな甘えん坊であることはあくまでも他人に隠していくスタンス。
また彼女にも見栄を張るので、甘える一方で急に格好をつけてきたりします。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事