2021.12.03

【星座別】嫉妬しやすい男性TOP6<前半>

嫉妬しやすい男性はお好きですか?
占い師としては、嫉妬しやすいことは相手を好きだということでもあり、ある程度大切かな、と思います。
ただ、あまり嫉妬しやすすぎると、ちょっと面倒……と感じる女性もいるかもしれませんね。

後半は、十二星座別の「嫉妬しやすい男性」1~3位をチェックしてみましょう。
しし座の男性は自信家で、相手から愛されることを大変重要視しています。
もちろんその対価として、自分も相手を愛するように振る舞いますし、相手のことを大切にもするでしょう。
一方、その分相手が自分を大切にするべきだとも考えていますし、もしも相手が他の男性のほうを向いているのを知ったら、子どもっぽいダダをこねたり、相手のスマホを見たりすることも、あるかもしれません。
今回のランキングでは2位と位置づけましたが、第1位の星座とは嫉妬のしやすさで言えばどっちもどっち。
そんなかに座の男性は、ただ相手を好きという気持ちだけで強い独占欲を発揮するタイプです。
相手との強い絆を持ちたいと考えているため、自分が相手から見捨てられることに対しても強い不安を持っていると言えるかもしれません。
第1位は、さそり座の男性。

さそり座の男性はプライドが高く、嫉妬をしたとしてもあまり騒ぎ立てたりはしません。
その分、静かに嫉妬の炎を燃やし、パートナーに対していじけ始めるので、ちょっと厄介な部分があるでしょう。
恋人が他の男性を自分の前で褒めたり、他の男性と親しく話していたりするだけでも、彼女にとって一番は自分ではないのか……という不安から、不機嫌になりがちです。
さそり座の彼が落ち着かない様子なら、嫉妬させるようなことをしたかどうかを思い返してみるといいかも。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事