2021.12.03

【星座×星座】相性抜群のカップルTOP6 <後半>

星座同士で相性が抜群になるカップルの組み合わせは、誰しも気になるものではないでしょうか。自分と相性がいいのは、どの星座だと思っていましたか?

後半は、十二星座別の「相性抜群のカップル」1~3位をチェックしてみましょう。
おっとりタイプのおうし座と、急進タイプのおひつじ座の組み合わせです。
真逆のタイプのように思われがちですが、おひつじ座は柔軟性があり、おうし座は頑固なところがありますので、意外とおうし座に合わせて、おひつじ座が調整してあげることのできる好相性と言えるでしょう。
おひつじ座は束縛を嫌うところがありますので、おうし座としては自己主張はしても、束縛はしないよう気を付けるといいですね/。
おとめ座とうお座は感情的になりやすい相性ですが、それがかえって良い方向につながります。
特に、自分の欲求を叶えたい願望が強いおとめ座にとって、たいてい言うことを受け入れてくれるうお座は救いの存在になるでしょう。
ただし、おとめ座にとってはうお座は同志ではなく、完全に理解しきることはできないと感じさせる相手です。
それを受け入れるとうお座としても過ごしやすくなり、お互いの感情を尊重したやりとりができます。
第1位は、てんびん座×かに座。

ちょっと恋愛にはたんぱくな感じがするてんびん座に対して、かに座はとても積極性のあるタイプです。
てんびん座を追いかけて愛情を向け続けるところがあり、てんびん座もそのように好かれると良い気持ちでかに座に向き合うことができるでしょう。
お互いに分かり合えるというよりも、お互いに受け入れ合うことのできる好相性です!


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事