2021.12.13

もぉ~、可愛すぎるだろ♡ 全男が無意識で構いたくなる甘え方

彼氏に甘えたいけれど、上手に甘えられないという女性もいますよね。勇気を出して甘えてもスルーされてしまった経験から、甘えることが苦手になったということもあるでしょう。

ですが、男性が思わず構いたくなってしまうような可愛い甘え方をすることで、彼氏の反応も変わってくるかもしれません。そこで、今回は男性がつい構いたくなる可愛い甘え方について紹介します。
何も言わずにそっとくっついてくる彼女をいじらしく感じ、可愛がる男性は多いです。隣にいるときにより近くに寄ってみたり、頭を肩にそっと乗せてみましょう。

普段そんな甘え方をしない人ほど、彼氏は嬉しくなるでしょう。さりげなく甘えてくる仕草についつい甘やかしたくなり、いつも以上に優しくしてくれます。可愛らしい行動をしてくるなと感じ、いつも以上に構ってくれることもあるでしょう。
正面から抱き着くのも好きだけれど、後ろから無防備な彼に抱き着くのもなんとも言えない安心感がありますよね。実は男性も、後ろから抱き着かれるのが好きな人が多いのです。

不意打ちのハグに彼はびっくりするかもしれません。しかし、それ以上にそんなに抱きつきたかったのかと嬉しくなります。正面に向き直して抱っこしてくれるなど、構ってくれること間違いなしですよ。
甘え慣れていない女性は、いざ甘えようと思ってもぎこちない甘え方になりますよね。それが嫌でなおさら甘えられないということもあるでしょう。しかし、そのぎこちなさがいいと思う男性も多いのです。

恥ずかしがったり照れながら甘えてくる彼女を見て、愛おしさがあふれ出てきます。素直に甘えるのも良いですが、恥じらう姿により女性らしさを感じて構いたい欲が出てくることでしょう。
男性が一番可愛いと感じるのが、素直に甘やかしてほしいとおねだりされることです。そんなに甘えたいなら甘やかしてあげると感じる男性は多いでしょう。

口に出して要望を伝えることにより、して欲しいことが分かりやすくなります。察することが苦手な男性にすると、して欲しいことを言ってこられる方がやりやすいのです。
甘えたいときに構ってもらえると嬉しくなりますよね。彼氏の性格やあなたの性格に合わせて、好きな方法で彼に甘えてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事