キステクニック

2021.12.12

こっちにキテ?彼氏を完堕ちさせるキステクって?♡

キスのテクニックにあまり自信が無いと悩んでいる女性もいらっしゃるかもしれませんが、だからと言って男性にまかせているとマンネリ化する原因になります。

しかし、あなたの方から積極的にキスを求めれば、きっと彼氏も彼女のテクニックで思わずドキッとして完堕ちすることでしょう。

あなたからしてみれば、どうすれば彼氏を完堕ちさせるキスができるの?私のテクニックで喜んでくれるかな?と疑問に感じるかと思います。

そこでこの記事では、彼氏を完堕ちさせるキステクニックについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
大好きな人とイチャイチャしている時に、そっとキスをして舌を重ねるテクニックを使えば、きっとあなたにドキッとして完堕ちすることでしょう。

特に恥ずかしがり屋な女性にとっては、いきなり激しいキスは自分からできないかもしれませんが、そっと舌を重ねて動かせば、彼氏もトロトロに…。

彼氏を完堕ちさせる濃厚なキスが自然とできますので、あなたから積極的に求めれば嬉しい気持ちになります。
キスしながらボディタッチを積極的にすれば、彼氏も思わずドキドキしますので、きっとあなたのテクニックに完堕ちすることでしょう。

例えば「背中」「おしり」「頭」など、彼女がボディタッチしながらキスをされると、「こんなに色っぽかったけ?」と思ってくれます。

きっと彼氏もあなたのボディタッチでトロトロになってくれますし、さり気なく恋人繋ぎをしながらキスをすればより気分も盛り上がります。
キスをおねだりすれば、普段とは違った女性らしい可愛さをアピールできますので、彼氏も思わずドキッとして完堕ちすることでしょう。

例えば、「ねぇねぇチューしよう」と甘えるようにおねだりをするだけで、キュンキュンしますし、ラブラブな時間を過ごせます。

特に積極的にキスができない女性でも可愛くおねだりできますし、男性からしてみれば「愛おしいな」「ずっと側にいたいな」と感じてくれます。
彼氏とイチャイチャしている時に相手がその気になったら焦らしながらキスをすれば、普段とは違った刺激を与えますので、思わず完堕ちすることでしょう。

特にマンネリ化しているカップルにとっては刺激的で新鮮味を得られますので、あなたの色っぽい仕草にドキドキしてくれます。

きっと彼氏の感情も徐々に高ぶってきますので、2人で一緒に熱い夜を過ごしてこれまで以上にラブラブなカップルになれます。
恋愛経験があまり無かったり、長年付き合ってマンネリ化している女性からしてみれば、彼氏を完堕ちさせて自分の虜にしたいですよね。

そんな時は、そっと舌を重ねてみたりおねだりしながらキスをすれば、彼氏もドキドキしますし、あなたに夢中になることでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事