2021.12.15

実録!男女別本当にあった【色っぽすぎるキス】

「彼氏にこんなキスをされて脳みそがとろけた」「彼氏をトロけさせるキスしてやった」など、世の中には気持ちよすぎて腰砕けになるようなキスを体験した男女が多くいます。

そこで今回は、男女別に本当にあった「色っぽい濃厚キス」を2つまとめました!男性からされたキスはもちろん、彼氏にしたキスなど男女別にご紹介します。
最初は男性からされた濃厚キスをご紹介します。男性からのキスは、ちょっとした強引さと優しさのバランス、そして愛を感じたときが1番気持ち良さを感じるようです。

・ぐっと肩をひきよせられてキスされた
・少し痛いくらいに抱きしめられながらキス
・耳元で愛を囁かれてキス
・キスをした後に、そのままおでこにキス
・ボディタッチをされながらキス

彼氏から彼女にしたキスは強引なものが多いです。強引ながらも、愛を感じられるのが良いですね。また好きな人に直接身体を触られながらキスされたら、それだけでもたぎってしまうでしょう。
次は女性から男性にした濃厚キスをご紹介します。色っぽいお姉さんのようなキスで、男性をトロけさせるキスです。

・舌を入れてきた時に「だーめ」といって舌を押し返した
・ボディタッチをしながらディープキスをした
・相手が顔を離そうとしても手で固定して離さなかった
・「好きだよ?」と甘い声で囁きながらキス
・「気持ちよくなっちゃった」とキス後に発言

男性と同様、少し強引なキスもありますね。女性からの積極的な色っぽいキスは意外と男性からモテるケースが多いです。
男女別に、本当にされた色っぽいキスをご紹介してきました。理性を壊すようなキスをすると自分も気持ちよくなれること間違いなし。この中に体験してみたいキスがあれば、是非彼にも教えてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事