2021.12.06

【星座別】彼氏にしたい「一途な男性」ランキングTOP6〈前半〉

男性は一途なほうがいいですか?
気が多いほうがいいですか?
なんて聞いたら、ほぼ100%の女性が「一途なほうがいい」と答える、と思います。
では、一途な男性とはどんな男性?

今回は十二星座別の「一途な男性が多い星座」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
ふたご座の男性は、基本的に一途なことが多いようです。
それはなぜかというと、ふたご座男性は自分の行動を非常に冷静に考えることができるタイプだから!
客観性も身に付けていますし、女性の魅力は冷静に分析していますがちょっとやそっと気持ちが動いたからといって、不利益をちゃんと考えるため浮気という行動にうつすこともまずありません。
結果的に一途な男性として認識されることが多いでしょう。
時に「気が多い」なんて言われたりもする、おひつじ座の男性ですが、一人に思い定めればその人だけに一所懸命になってのめり込む、一途な一面を持っています。
要するに、おひつじ座男性が気が多くなりがちなのは、ちょっとした気まぐれさに加えて、
一人の相手に対しての自信をなくしたりもしがちだから。
特定の相手としっかりコミュニケーションを重ねていられれば、逆に他が見えない一途なタイプになれるポテンシャルも持っています。
第4位はうお座。

うお座の男性もまた、浮気性と言われることもあり、評価の分かれる星座ですね!
なぜかというと、うお座は、打てば響くタイプが多いのです。
相手から愛されている実感を強く持つことができているうちは、その相手に情のすべてを注ぎ込む一途な男性で居続けることができるでしょう。
ただし、相手に愛されていないと感じたときは、他の異性に誘われやすいタイプでもありますので要注意です。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事