2021.12.07

【星座別】絶対手放しちゃダメ!「女性を大事にする男性」TOP6〈前半〉

どんな女性でも、男性から大切にされると嬉しく感じるものです。
男性が自主的に優しくしてくれれば良いですが、元々女性に優しくしてくれるタイプの男性にも注目したいですね。

今回は十二星座別の「女性を大事にする男性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
公平性をもってものごとを考えるのが得意なてんびん座の男性は、自分もパートナーの女性も対等であるという考え方を大切にしています。
もちろん自分のことも尊重しますが、それと同じく、相手の女性のことも尊重しようとするのです。
感情的というよりも、理論的、客観的な考え方を得意としているので、冷静な目線で平等性を重視してくれることがてんびん座男性の良いところでしょう。
かに座の男性は相手に好かれたい気持ちが大きいので、基本的には自分の意見よりも、相手の意見を尊重したいと考えています。
時としてそれは、彼の本心ではないのかもしれませんが、相手が満足することに伴ってかに座男性の満足感がアップすることを考えると、「彼女を満足させること」そのものがかに座男性の望みであると言うこともできますね。
いずれにしても付き合っている女性のことは、とても大切にしてくれるタイプです。
第4位はやぎ座。

やぎ座の男性は、一見口数もそれほど多くはないし、目立った行動で女性を大切にしてくれるようなタイプでもありません。
たとえばサプライズでのプレゼントや、夜景の見えるレストランを予約してくれるなど、豪華な演出とは縁遠いので、女性側は「もしかして大切にしてくれてないのかな」と考えてしまうこともあります。
しかしその分、やぎ座の男性は大変誠実ですので、会社の帰りに飲み歩くのを避ける人が多いですし、本命以外の女性とデートをすることもなく、付き合っている相手だけを大切にするという点で大変素晴らしい男性です。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事