2021.12.08

【イニシャル×誕生月】恋の予感アリ!あなたの「12月のモテ運」TOP6〈前編〉

今月も終わるまであと一歩、年末にかけて人と会う予定が目白押しという人もいるのでは!
となると、12月のモテ度が気になりませんか?

今回はイニシャル×誕生月で診断する「12月のモテ運」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
出会いとモテは、いつもの気取らない仲間の中にありそうです。
といっても最近しょっちゅう会えている人とは限りません。
あまり気を使わない相手、気の置けない相手にぜひ会いにいってみましょう。
お金も大幅にはかからないような、気軽な忘年会という感じがおすすめ。
オンラインでの交流もおすすめです。
失敗を機に交流が生まれ、モテにつながることがあるみたい!
大きな失敗をしたとしても、出会い、モテという意味では落ち込むことはなさそうです。
協力してくれた方や、サポートをしてくれた方の中に、好印象を持ってくれる方がいるかもしれません。
反対に、そのような相手に好印象を持ってもらえるよう、失敗をしたとしてもていねいにリカバリーや謝罪に労力をかけましょう。
第4位は11月生まれJ.S.さん。

疲れている時ほど、モテのチャンスがあるようです。
誰かが頑張っているところをしっかりと見てくれていて、好印象を持ってくれるでしょう。
日々仕事が忙しく、モテているヒマなんてない......と思っているかもしれませんが、実際には自覚しているよりもモテている様子。
ギリギリまで頑張ったときに励ましてくれる人のことはぜひお見逃しなく。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事