2021.12.08

【イニシャル×誕生月】「年下男子×相性の良い女性」TOP6〈後編〉

女性にとって年下の男性は、かわいくて好み! と思える人もいれば、もっと大人っぽいほうがいいなあ……と不満に思ってしまうこともある絶妙な存在。
そんな年下男子と相性が良いのは、どんな女性でしょうか?

後半は、イニシャル×誕生月で診断する「年下男子×相性の良いイニシャル」1~3位をチェックしてみましょう。
豪快で明るいタイプの女性が多いでしょう。
相手が年上の男性ならば、率先して対抗してしまうタイプだけに煙たがられることもあり、年上男性よりも圧倒的に年下男子のほうが好相性……と自覚していることも多いのではないかと思います。
年下男子から見れば、明るいだけではなく弱音の本心も隠し持っている、放っておけないかわいらしい女性でしょう。
自分の面倒も、周囲の人の面倒もまとめて見ることのできる、しっかり者。
ユーモアやコミュニケーションのセンスも持ち合わせています。
年下男子から見ても、常にアテになる上に面白い、頼れる女性になることが多いでしょう。
いざ恋人関係になった暁には、片腕として頼ってくれる一面もありますので、年下男子の満足度も高い相性です。
第1位は、3月生まれB.H.の女性。

年下男子の弱音もしっかりと受け止めてくれる、優しい女性です。
厳しいことを言われるよりも先に優しく慰めてくれるので、年下男子にとっても信頼して自分の弱いところを預けることのできるお姉さんとなります。
しかし女性自身にも傷つきやすい、繊細なところがあり、年下男子から見てもぜひサポートしてあげたい、頼られたいと感じさせる、常に傍にいたい女性となるでしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事