2021.12.09

【星座別】12月の「出会い運が最強な星座」ランキング〈前半〉

出会いはなかなか思い通りにならないことが多いもので、運がアップしているうちにできるだけ多くの人と会うなど、出会いのチャンスを増やしたいものです。
今年も残り少しですが、年末のお休みに向けてスケジュール帳にはまだ空きがありますでしょうか?

今回は十二星座別の「12月の出会い運」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
一度行ったことのある場所や、思い出の場所、同窓会などに運気が満ちているようです。
良い出会いを探しているけれども、都合よく同窓会もないようでしたら、SNSで付き合いの長い友達と連絡をとってみるのもいいですね。
前に参加していた婚活パーティーなども、以前はダメだったから......と思わず再挑戦してみるのがおすすめです。
今まで利用したことのない、出会いの手段を利用してみるのは良い方法です。
正直使ったことがなかったマッチングアプリ、これまでちょっと否定的だったSNSでの出会い......など。
新時代に即した出会い方を試すことで、異性との交流が増え、自分の出会い運をどんどん高めていくことができますよ!
第4位はやぎ座。

出会いの運気は良好ですが、他力本願ではなかなか幸運が訪れない予感。
大切なのは、1人でも多くの人と、多くの会話をすることです。
できれば、自分自身で出会いの場に赴き、じっくり話のできる相手を探してみましょう。
1人に時間をかけたい出会い運ですので、婚活パーティーなどではなく、お見合いサービスの利用も良いかもしれません。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事