2021.12.09

【星座別】12月の「出会い運が最強な星座」ランキング〈後半〉

出会いはなかなか思い通りにならないことが多いもので、出会い運がアップしているうちに、できるだけ多くの人と会うなど、出会いのチャンスを増やしたいものです。
今年も残り少しですが、年末のお休みに向けてスケジュール帳にはまだ空きがありますでしょうか?

後半は、十二星座別の「12月の出会い運」1~3位をチェックしてみましょう。
12月、さそり座の出会い運は緩やか。
頑張ってアプローチしようと思える相手には、なかなか出会うことができないかもしれません。
一方で、自分では出会いだと自覚できないけれども、後々になって進展するような相手との出会いを果たす可能性はあるでしょう。
センセーショナルな出会いではなく、何でもないような交流、着々とした地道なコミュニケーションこそ大切に。
過去を忘れさせてくれるような、楽しい相手との出会いがありそうです。
例えば、何となく元彼との思い出を引きずってる場合など、そんなことが気にならなくなるくらい楽しい相手なら、この後の進展も可能性が高いでしょう。
コツは、自分が楽しめる場所に次々と出掛けることです。
内にこもらず、人との交流を増やすのがおすすめです。
第1位は、おとめ座。

出会いに対して警戒心の強いおとめ座ですが、少し警戒を解く努力は必要になりそうです。
相手から話しかけてきてくれたやりとりは、怪しい人!と警戒をするのではなく、まずは丁寧に受け答えをしてみましょう。
表面上からはわからない、相手の気持ちに触れることで、なんでもない、むしろ怪しかった出会いが、いつしか良い出会いに変わることがありそうです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事