2021.12.09

【イニシャル×誕生月】一緒にいて「安心できる女性」TOP5〈後半〉

男性にとって、彼女や妻となる女性を選ぶときに非常に重視することの1つが「一緒にいて安心できるかどうか」ということです。
女性にとっても、どんな人が男性を安心させてあげられるのかが気になることでしょう。

後半は、イニシャル×誕生月で診断する「一緒にいて安心できる女性」1~3位をチェックしてみましょう。
ハキハキとした明るいタイプの女性でしょう。
どんなことに対しても、自分の意見をしっかりとまとめています。
また学者肌なところもあり、なにか不安なことがあっても、調べる、突き詰めるなどの方法で安心材料を揃えてくれる、実務的な能力も確かみたい。
そんな彼女に、男性は「何を任せても大丈夫!」と安心感を覚えるようです。
オシャレな女性で、住まいや部屋、空間を居心地よくまとめることに長けています。
整理整頓は上手な人が多いでしょう。
相手がやりやすいように環境を整えることができますが、それはまた、パートナーの好みがわかっているということでもあります。
整理整頓をはじめとする、家庭運営に必要なマネジメントスキルに対して、男性はいつも居心地の良さを感じるのです。
第1位は、2月生まれD.R.の女性。

家庭的なスキルに長けているわけではないかもしれませんが、その代わりに、パートナーとなった男性の横にいつもたたずんで微笑んでいるようなところがあります。
自己主張はあまり強くしない方針なので、男性側としては一緒にいてとても楽と感じることが多いでしょう。
何といっても受け入れてもらえる安心感があるのは大きいはず。
男性としてはワガママ放題できる相手でもありますが、常識を超えてしまわないよう気を付けましょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事