2022.06.18 更新

可愛く甘えたもん勝ち!お家デートでカレをもっと夢中にさせるボディタッチとは?

デートは友達や同僚には見せない姿を恋人だけに見せる特別な時間です。しかし、それがお家デートならさらに普段のデートでは恋人に見せない姿を見せるとても特別な時間になるでしょう。

そんなお家デートだからこそ、普段はクールな女性も彼に甘えてあげると、彼はツンデレな彼女の魅力の虜になること間違いなしです。

では、男性をもっと惚れさせるにには、どのようなボディタッチがおすすめなのでしょうか。
彼がソファに座っている時、隣に座ってイチャつくのも良いですが、敢えて彼の膝に乗ってみてはいかがでしょうか。

もちろん子どもやペットではないので全体重をかけることはできませんが、いつもより密着できるのでお家デートならではの姿勢として彼も歓迎してくれるでしょう。彼と向かい合ってまたぐような形で乗ると、お互いに姿勢が辛くないので試してみてください。
普段、お家デートならキスをするカップルも多いと思いますが、ついつい男性からのキスを受け入れるだけになっている人は要注意。自分は満足できていても、彼は「愛されてる実感がわかない!」とこっそり不満に思っている可能性があります。

普段は受け身な付き合いをしている人こそ、お家デートでは積極的にキスをしましょう。言葉だけではなく行動で愛情を表現することも大切ですよ。
照れ屋な人は、外デートだと自分から手を繋ぐのも恥ずかしく思ってしまいがちです。
しかし、ずっと照れていると彼も「もしかして好きなのって俺だけなのかな」と不安になってしまいます。

普段照れ屋な人だからこそ、二人きりでたくさん甘える時間があるお家デートでは、いつもよりも大胆に甘えて彼を喜ばせてあげるのも良いかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事