2021.12.13

【星座別】一生大切にします!「溺愛されやすい女性」TOP6〈前半〉

恋の相手からは好かれたい、でも好かれるだけじゃ満足できない!
大好きな人だから「愛される」に留まらず、溺愛されたいのが本音です。

今回は十二星座別の「溺愛されやすい女性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
一途なさそり座女性は、相手から溺愛されていないと不安な気持ちも持ちやすいタイプです。
恋人は、彼女をなんとかして安心させようと溺愛しますし、それを彼女にわかってもらおうと愛情表現を欠かさないようになるでしょう。
時に、愛情表現がないとさそり座の女性は拗ねることがあるので、恋人はそれに圧力を感じることもあるかも。
おとなしいやぎ座の女性は、付き合っていても恋人から「何を考えているか分かりづらい」と思われてしまうことがありそうです。
そのために、恋人は彼女からの印象をできるだけ良くしようと頑張り、どんどんやぎ座の女性を溺愛するようになっていくでしょう。
溺愛をしても愛されているか自信がない、と考えてしまう恋人は多いので、やぎ座女性からも愛情表現をすると大変喜ばれます!
第4位はふたご座。

ふたご座の女性は、いわゆる面白い人で、恋人を楽しませることに長けています。
反面、非常に頭がキレるタイプでもありますので、恋人にとって人生の指針を示してくれるような崇拝対象でもあるでしょう。
恋人は彼女のことを、すばらしい女性として「逃がしたくない」と思うため、極力溺愛して自分のもとに留めておこうとするのです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事