2021.12.24

「どこで覚えてきたの?」彼が確実に喜ぶキス中の悶絶テク3選

キスの時、どのようにしているでしょうか。なんとなく、キスのテクニックってどうやって磨けば良いのか分からず、少女漫画などの真似をしたり、前の彼氏のキスを真似してみたりといった動きになりがちですよね。
ですが、それだとキスもマンネリになりがちです。

そこで今回は彼が喜ぶこと間違いなしの、悶絶キステクを3つ紹介していきます。ぜひ彼に試して、彼を驚かせてみてください。
キス中、手は下におろしたままの人が多いですよね。ですが、それでは軽いキスしかできませんし、ムードも良くなりません。

一気に大人の雰囲気にしたいのなら、キス中に腕を彼の首の後ろに回してください。そうすれば密着度も高まり、今までとは違うキスができるでしょう。関係を進めたい時にも覚えておきたいテクニックですよ。
「彼ともっとキスしたい!」という気持ちが強いなら、唇を強く押し付けましょう。そうすれば、唇同士の密着度が高まり、幸せな気分になれます。

ただし、あまり強く押し付けすぎると、彼の前歯と自分の前歯がぶつかってしまい、恥ずかしい結果になる恐れがあります。でも、もしかしたらそんな面白いキスも二人の間では素敵な思い出になるかもしれませんね。
キスをした後で、彼の唇をペロッと舌で舐めるのもおすすめです。特に歯磨きの後などは口臭も気にならないので、積極的に使いたいテクニックですよ。

ディープキスほど刺激的ではありませんが、普通のキスよりも彼をドキドキさせることができるテクニックです。彼も驚いて、思わず変な声を出してしまうかもしれませんね。
キス中は受け身になってしまう女性が多いですが、実はキスのムードを高めるためにはキス中の女性の行動が非常に大切です。

彼と関係を進めたい人はもちろん、彼をキスで悶絶させてみたい人も、ぜひキステクを磨いてみてください。キステクによってムードが高まれば、二人の関係も今までとは大きく違うものになるかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事