2021.12.17

手放したら人生大損!「女性を大事にする男性」TOP6〈前半〉

女性を大事にする男性がどんな男性なのか、事前に見抜くことができたらとっても便利……。
それなら、「こんな男性がおすすめ!」と言えるタイプを分析してみませんか?

今回はイニシャル×誕生月で診断する「女性を大事にする男性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
とても素直なタイプの男性です。
確かに、思ったことがそのまま口から出てしまったり、女性から見るとデリカシーがないように見えたりすることも、あるかもしれません。
しかしそれだけに、裏表がなく真っ直ぐな人格は、相手のことを大切にしているからこその誠実さともリンクするものです。
真面目一辺倒、時として面白みがないと思われることもある男性です。
また、自分の意志を貫く力も強いので、自分勝手な男性であると見る女性もいます。
ただし、それは女性に対する誠実さを欠かない範囲でのことが多く、ときには、相手の女性を大切にするがゆえの独断専行というケースもあります。
こまめにコミュニケーションを取るようにすると、より女性を大切にできるでしょう。
第4位は3月生まれE.U.の男性。

ちょっと変わった人という印象を受けることもある男性です。
本人が何を考えているか分かりづらいことは、マイナスであると考える女性もいるかも。
しかし、実際に態度だけを見ると至極誠実で、相手を大切にしていることが見てとれるでしょう。
何だかんだと言いながら女性の要望を叶えるために全力を尽くしている時間が長いようです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事