2021.12.25

【男女で違うんです!】気持ちよく感じるキス♡

男性が思う気持ちいいキスと女性が思う気持ちいいキスは違います。

それを考えれば、彼氏に気持ち良くなって欲しいときには男性に合わせたキスをする必要があるということです。

そこで今回は、男が思う気持ちいいキスとはどのようなキスなのか、解説していきます。
男が思う気持ちいいキスは、感覚重視です。舌がどれだけ絡むかというような、刺激が強いキスを男性は気持ちいいと思います。

これは女性も同じ部分があるものですが、それ以上に男性が気持ちいいと思うポイントは体がどれだけ触れ合っているかということです。

女性と密着するようにして、体がたくさん触れ合っているキスのほうが、そうではないキスの何倍も気持ちいいと感じるのです。

そのため、男性にキスで気持ちいいと思って欲しいのであれば、体を密着させるようにしましょう。
男性がキスで気持ちいいと感じるかどうかは、女性の声に大きく左右されます。

普通にキスをするのも気持ちいいものですが、それをさらに気持ち良くさせてくれるのは、女性の声なのです。

キスをしながら女性が「あっ」「んっ」と声を漏らすと、男性としては女性がキスで気持ち良くなっていると実感できます。そのような実感が持てると、男性はどんどんスイッチが入っていくものです。

もっと女性を気持ち良くさせたいという気持ちにもなりますし、自分自身も気持ち良くなれるのです。

そのため、キスをするときは恥ずかしがらず、声を漏らすようにしましょう。ただし、それがわざとらしいものだと男性は冷めてしまうものですので、自然な声を出すようにしてください。
女性らしさをどれくらい感じられるかというのも、キスするときの男性の気持ち良さを大きく左右します。

もちろん、積極的な女性を好む男性もいますが、そのようなことをされると冷めてしまうという男性は案外多いです。

女性からガツガツ来られてしまうと、慣れているように思えてしまい、女性らしさを感じられなくなってしまいます。

そのため、キスをするときは恥ずかしそうな素振りを見せるようにしましょう。そうすることで男性はもっとその顔が見たくなり、気持ち良くなることができます。
彼氏をキスで気持ち良くさせることができれば、今以上に好きになってもらえるものです。

それを実現するためには、男性が思う気持ちいいキスがなんなのかを知ることが重要となります。

女性が勘違いしていることも多いため、今回紹介したことをしっかり覚えておき、実際にキスをするときに実践してみるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事