2021.12.26

「キスだけじゃ無理!」彼を虜にさせるキス中の仕草って?

彼とキスをしていると、お互いに幸せな気分になれるでしょう。ですが、女性側はキスだけで満足できていても、男性はキスだけではなく次のステップに進みたくてうずうずしていることもあります。

そんな時、キス中の彼女の仕草によって男性を刺激することができます。彼を虜にしたい女性はチェックしておきましょう。
唇を触れ合わせるような軽いキスの時、自分から舌を使ったことはあるでしょうか。舌を使うといっても、無理に彼の口の中に入れる必要はありません。ノックするように、彼の唇を舌の先でツンツンとつつくのです。その可愛い仕草と舌の温度に、彼はドキドキすること間違いなし。「もっと深いキスをしたい!」なんてたまらない気持ちになるでしょう。
「彼とのキスをもっとしたい!」という気持ちを行動だけで示すためには、彼の首の後ろに手を回しましょう。そうなると顔と顔の距離が近づき、今までよりも密着度の高いキスができます。さらに、簡単に離れられないため必然的にキスの時間も長くなるでしょう。キスの時間が長くなればなるほど、いつもはクールな彼の理性もグラグラとなっていきます。
言葉を使って彼を虜にしたい人は、唇が離れた瞬間に「もっと♡」と囁きましょう。彼女からキスの時に「もっと」や「まだ足りない」なんて言われて、平気でいられる男性はめったにいません。

ぜひキスの合間に彼を虜にするセリフをたくさん言ってあげてくださいね。「これだけ?」のように彼を挑発するようなセリフも効果が抜群ですよ。
キスの時、彼も嬉しそうになって可愛いですよね。でも、忙しい時や疲れている時は、キスをしすぎないように気を付けてください。女性側にその気まではなくても、キスだけではすまなくなる危険がありますよ♡(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事