2022.02.18 更新

キスの仕方で5つのタイプに分かれる!彼の【ゾッコン度診断】

大好きな彼と付き合えたのはいいものの、彼が自分に対してどの程度の思いを抱いてくれているのかは分からないものです。

彼の思いの強さを感じることが出来ないと、どうしても不安を感じるものですよね。
出来れば、そんな悩みは解消してスッキリした気持ちで付き合っていきたいものです。

そこで今回はキスで分かる彼のゾッコン度診断についてお届けしていきます。
  • Aタイプ.............................唇以外の部分もキスしてくれる
  • Bタイプ.............................強引で激しいキス
  • Cタイプ.............................ソフトで優しいキス
  • Dタイプ.............................長い時間をかけるキス
  • Eタイプ.............................求めないとキスはしない

1,Aタイプの場合 50%

Aタイプの場合、一見優しさにあふれたキスのようなイメージがありますが、意外にマニュアル通りといった部分があり、必ずしも彼のゾッコン度が高いとは言い切れません。

もちろん、あなたのことを好きであることには間違いありませんが、あなたに溺れているとまでは言えません。
今後、まだまだ好きにさせる余地があるので、頑張って彼のゾッコン度を上げていきましょう。

2,Bタイプの場合 75%

Bタイプの男性は、かなりゾッコン度が高く、あなたに溺れ始めているといって良いでしょう。
強引なキスというと、相手のことを思っていないのではないかと考えてしまいがちですが、男性は自分の思いを彼女にぶつけてしまうものですので、思いやりがないと考えてしまうのは早計と言えるのです。

多少強引で激しくキスされても、それは愛情の証と、あなたを自分のものにしたいという気持ちの表れですので安心しましょう。

3,Cタイプの場合 40%

Cタイプの場合は、ゾッコンかゾッコンではないかというよりも、まだまだあなたに慣れていないか、キスそのものの経験が少ないと考えて良いでしょう。あなたに慣れていないということは、それほど深く愛することが出来ていないということです。

しかし、まだあなたに慣れていないということは、これからドンドン好きになってくる可能性が高いので慌てずジックリと構えていましょう。

4,Dタイプの場合  90%


Dタイプの彼は、相当あなたにゾッコンになっていると言えます。長いキスということは、激しさや優しさも織り交ぜてするものですから、好きでなければ中々出来ないものです。

それ以外にも色々なバリエーションが必要になりますので、普段からあなたとのキスのために様々なことを常に考えていると言えるでしょう。
しかし、まだ100%にする余地はあるので、頑張りましょう。

5,Eタイプの場合 10%

Eのタイプは誰もが分かる通り、彼のあなたへのゾッコン度は極めて低いでしょう。
好きという気持ちさえ疑ってみても良いでしょう。

このケースの場合、あまり努力してみたところであなたへのゾッコン度は上がりません。
それどころか、元々遊びだった可能性も高いとみられます。
今回はキスで分かる彼のゾッコン度診断についてお届けしました。
彼のキスによって、あなたへのゾッコン度が分かります。

悪い結果だったとしても、改善出来る余地があるものが多いので落胆せずに、あなたのことをもっともっと好きにさせましょう。

(ハウコレ編集部) 

関連記事