2021.12.31

これで一発KO!男性が思わず【理性を吹き飛ばす】キスとは?

女性が男性をゾッコンにさせる方法は色々ありますが、一番身近な方法はキスだと言えます。
キスは、いつどんな時でも出来る行為ですので、工夫を凝らして男性の心を掴むことが出来るのです。

どうせキスをするなら、好きな男性の心に訴えかけるようなキスをしたいものですね。
そこで、今回は男性の理性が吹き飛ぶキスについてお伝えします。
男性をときめかせるキスは、やはり自分の方からするのが定番でしょう。
普段は男性のリードでキスをされるというイメージが強いものですので、女性の方からキスをしていくだけでも男性はドキッとするものです。

こうした場合のキスは「キスしても良い?」などと相手の同意を求めたりせず、強引に引き寄せるようにキスをすると効果的です。
唇以外にも色々な場所にキスをするのも効果的と言えます。
おでこや、髪の毛、鼻や頬、まぶたなどキスをする場所は多々あります。
特に耳や首筋などにキスをすると男性はかなりドキッとし、虜になってしまいます。

この方法は焦らしのテクニックにもなり、男性は唇へのキスを渇望するようになります。
ポイントは、男性の唇すべてを味わうようなイメージでキスをすることです。
こうすることで男性は、あまりの色っぽさにドキドキしてしまいます。

方法は、通常のキスをしながら、男性の上唇や下唇を口ではさんだりします。
時々、軽く嚙んでみるのもOKです。

普段とは違うキスに彼がドキッとすること間違いなしでしょう。
キスをする時には、何も唇を重ねるだけではありません。
大抵は、抱きしめられながらする場合がほとんどですが、それだけでは男性主導のキスになってしまいます。

女性の方から様々なボディタッチをすると、とても有効的です。
たとえば、顔を両手で持ってしたり、腰に手を回したり、背中をさすったりすると男性は喜びます。

出来る限り刺激的になるように、体中をタッチし、タッチの手も強くして下さい。
髪の毛などもかき回し、色っぽさを表現しましょう。
今回は男性の理性が吹き飛ぶキスについてお送りしました。
一口にキスと言っても、色々なやり方があります。

大抵は男性のリードで行いますが、たまには自分の方から彼を攻めてみるのも良いでしょう。キス一つで彼を虜に出来る機会があるのですから、ただ無為にキスをするのはもったいないですよね。

ここでのアドバイスを参考に様々なキスの方法を試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事