2021.12.24

【星座別】1位は甘え度100%!?「甘えたがりの男性」TOP6<後半>

普段頼りになる男性も、甘えたくなる時もあるものです。
あなたが気になる彼の甘え度は、どのくらいなのでしょうか?
今回は特に甘えたがりの星座を、前半で1~3位をピックアップしました。
彼の星座をチェックして、本当の彼の姿を暴いちゃいましょう。
普段はおっとりしていて安心感がある、おうし座さん。
そんなおうし座はスキンシップ大好きな隠れ甘えん坊。
一緒にいて安心できるので甘えやすいと思いがちですが、実は隠れ甘えん坊なタイプです。
感情表現がストレートなタイプじゃないので分かりづらいですが、本当は甘えたり甘えられたりといった関係に憧れを感じています。
五感に敏感な星座なため、好きな人とのスキンシップが大好きです。
彼の方から甘えて来なくても、思い切ってあなたからスキンシップをとってあげると喜んでくれそうです。
普段は人と距離をとってしまったりと、少し臆病な面もあるかに座さん。
そんなかに座はデレデレ系甘えん坊。
家族や恋人など身近な人を大切にし、特に恋人にはデレデレと言って良いほどの甘えん坊になります。
ただし感情に波があるタイプなので、時にはツンとした態度をとってしまうことも。
実はそんな時も「構って」のサインだったりと、根っこの部分では甘えてたりもします。
彼の少し幼い部分も包んであげられるような、母性のある優しさで包み込んであげられる人と相性が良さそうです。
愛情深くて優しく、ロマンチストなうお座さん。
そんなうお座は寂しがり屋系甘えん坊。
感情面に敏感で恋人にも優しいですが、その反面寂しがり屋さんな一面も。
甘えているのが分かりにくい星座さんが多い中、うお座さんの甘えん坊度合いはひと目で分かるでしょう。
甘え上手なところがあるので、ついついあなたも彼を甘やかしてしまうかもしれません。
依存されすぎないように注意しながらも甘える時間も大事にすると、メリハリが付いて彼と良い関係性になれそうです。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事