2021.12.24

【星座別】生まれつきのモテ女!?「男を魅了する女性」TOP6<前半>

男性を魅了する女でいたい......と思っても、他人からの人気度はなかなかコントロールできない難しいものでもあります。
天性の素質を持っているのはどんな女性?

今回は十二星座別の「男を魅了する女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
みずがめ座の女性は、いろいろな男性と仲良くできるタイプです。
浮気者ということではないのですが、特定の彼がいても他の男性と親しくコミュニケーションを取ることに迷いが少ないようです。
特定の相手がいないときはなおさら!
ですから男性としては、みずがめ座女性が本当は誰のことを想っているのか、気になってたまらなくなってしまいます。
おとめ座女性の魅力は、恥じらいの魅力です。
女性同士のコミュニケーションの中では、ハキハキとしっかり自分の意見を主張することもありますが、男性が目の前にいるとすっかりおとなしくなってしまうのです。
別に、異性の前でぶりっ子をするタイプということではありません。
本能的に男性を立てる魅力が強く、これが男性を魅了する秘訣になっているのでしょう。
第4位はうお座。

うお座の女性は、明るいように見えて、不思議にしっとりした色気を持っています。
男性にはそれが底なし沼のように見えることもあるはず。
自信ありげに見えたかと思えば、急にネガティブさを見せることもあり、サポートしてあげたいと思う男性が多くいます。
掴みきれない水分のような姿が、男性を魅了するでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事