2021.12.26

全男性がイチャつきたくなる!【ハグとセリフ】の合わせ技って?


ハグをしているとき、そのまま彼氏とイチャつきたいと思うこともありますよね。
そのようなときは、男性がイチャつきたくなりセリフを言うことで、うまくイチャつけるようになります。

そこで今回は、ハグとセリフの合わせ技で彼氏とイチャつく方法を紹介していきます。
イチャつくために、ハグをしているときに言うべきセリフとしては、「好きにしていいよ」というものがあります。

「好きにしていい」と言われれば、彼氏としては彼女をとことん攻めたくなるものです。ある意味では彼女のOKサインでもあるため、そのまま愛し合おうとすることもあるでしょう。

好きにしてもいいというセリフを、女性から言われることはあまりないものです。そのため、このようなことを言われると、男性は一気に燃え上がります。

男性のS心をうまく掻き立てることができる言葉ですので、イチャつきたいときにはぜひ使ってみてください。
「このまま離れたくない」というのも、ハグしているときに言われると全男がイチャつきたくなるセリフです。

ハグしているときに「このまま離れたくない」と言うのは、もっと触れ合いたいという意味になりますよね。幸せを感じているということが相手にも伝わるため、彼氏としてはもっと彼女を愛してあげたいという気持ちになります。

ただし、ずっとハグだけをしているのは飽きるものですよね。そのため彼氏はキスをしたり、体を触ってきたりしたくなるのです。
「変なことしちゃダメだよ?」というセリフも、全男がイチャつきたくなるセリフです。

一見、彼氏がイチャつこうとしているのを止めるセリフにも思えますが、男性はそれほどおとなしい生き物ではありません。むしろダメだと言われたら、やりたくなってしまうのが男なのです。

そのため、変なことしちゃダメと言われた瞬間に、彼氏のSな心には火がつきます。そして彼女にダメと言われた変なことをし始めるのです。

ただし、「変なことしちゃダメ」というセリフは可愛く言うようにしましょう。きつい言い方になってしまうと、彼氏は本当にダメなのだと思ってしまいます。

ダメと言いながら、どこか楽しんでいる感じで言うということが大切ですので、甘えるような感じで「変なことしちゃダメ」とハグをしているときに言ってみましょう。
ハグをしているときにセリフで男性を刺激すれば、簡単にイチャつくことができます。
男性には誰しも欲がありますので、少し背中を押すだけで簡単にスイッチが入ります。

それほどイチャつくのは難しいことではないため、気軽に好きなセリフを言ってみると良いでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事