2022.01.08

「なんか怪しい...」彼氏の浮気が確定してしまう瞬間4選


彼氏を見ていると常にスマホを気にしていたり、休みの日の予定を聞いたらあやふやだったり、なかなか連絡が取れないことがあったりと怪しくてたまらないと感じることがありますよね。

きっとその怪しさから浮気されているんだろうと感じることもあるでしょう。そこで今回は、彼氏の浮気が確定してしまう瞬間について紹介したいと思います。
彼氏のスマホの画面にいきなり浮気相手から「昨日は楽しかった」「またラブラブしようね」などの意味深なメッセージが届いたときは、浮気が確定になる瞬間ですね。

まだ彼氏を信じたくて「本当は違うかも…」と思いたい気持ちもあるでしょうが、そんな甘いことはありません。こういうメッセージが届くときはだいたい浮気確定です。
彼氏の休日にわざと会わない約束をして、彼氏の行動を監視してみましょう。浮気しているのなら、どこかの休日で浮気相手に会う可能性がとても高いため、彼氏を監視していると違う女性とデートしている姿が見れる可能性があります。

もし見た場合は、彼氏にすぐ連絡してみたり、今から会いに行くと言ってみたりして彼氏を試してみてください。その場で彼氏の前に現れるのもいいでしょう。監視すると浮気が確定になりやすくなります。
彼氏の周りや共通の友達に彼氏が浮気していることを聞いたら、疑いが確定になる瞬間ですね。彼氏の周りは、あなたを助けたいと思って彼氏の浮気をあなたに教えてくれている可能性もあります。

周りがわざわざ嘘をつくことはないですし、あなたが怪しいと思っていたのなら、噂になっている時点で彼氏は浮気していることでしょう。
あなたが浮気を疑って彼氏に聞いてみたときに「ごめん…」「遊びのつもりで…」などのように素直に認めることもあります。その瞬間に浮気は疑惑ではなく確定になりますよね。

彼氏と争いたくないけど、はっきりと彼氏から事実を聞きたいというときは、彼氏に浮気したのか尋ねてみるのもいいでしょう。別れる覚悟などができていると聞きやすいですね。
浮気は疑っているときはまだ浮気ではありません。しかし、怪しくてたまらないときは疑いをはっきりさせたい気持ちになるでしょう。浮気を確定させて彼氏との今後を考えてくださいね。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事