2022.01.08

「もしかして浮気しているのかな...」彼の浮気を暴く方法って?


彼の浮気を疑って苦しい気持ちになっていませんか?また、まだ浮気が疑いの段階だからこそ辛い気持ちになっている人もいるでしょう。浮気が確定的になったら彼に問い詰めたり別れを選んだりできるのにと感じますよね。

そこで今回は、浮気されているかもと思ったときに疑惑から確定にする方法について紹介したいと思います。
浮気されているかもしれないと思ったら、周りに相談してみましょう。
本当に信頼できる人に相談して、浮気の証拠を掴むために協力してもらうのです。例えば、周りに彼氏の行動をチェックしてもらうなどです。

あなたが自分で動いたら彼氏が警戒するようなことについては、周りにしてもらうといいでしょう。彼氏は何の疑いもなく行動するので、あっさりと浮気を確定させることができます。
ドキドキしますが、彼氏のスマホをチェックしましょう。問題ある内容のLINEはないか、怪しい女性の連絡先はないかを見てください。もしかしたら削除している可能性もあるので、スマホチェックは頻繁にしたほうがいいでしょう。

また、後から削除されることもあるので、もし証拠を見つけたら写メしておくことも大事です。スマホチェックは浮気を確定させる簡単な方法でもありますよ。
彼氏に「昨日家にいなかったよね?」「誰かと会ってた?」などのようにかまをかける質問をしてみるのもいいですね。ここで焦ったり怒ったりするようなら浮気している可能性が高いでしょう。

本当に浮気していないのなら穏やかに「家にいたよ?」「ちょっと〇〇行ってたよ」と答えるはずです。焦ったり怒ったりしたときは「スマホ見せて」と言って見せてもらうと簡単に浮気が確定するはずです。
例えば、仕事じゃないときに「明日仕事になった」と嘘をついておきます。浮気している彼なら、あなたがいないときに浮気相手と会うため、仕事になったことを知ればすぐ浮気相手に連絡する可能性が高いでしょう。

わざと浮気相手と会わせるチャンスを与えて、会っているときにその現場を抑えてください。これで浮気は疑惑ではなく完全に確定したことになりますね。

同棲している場合は家に浮気相手を呼ぶこともあるので、仕事と言って家を出たら家の近くで待機しておくといいでしょう。
浮気が疑惑のときはまだ別れられない気持ちのほうが強いですよね。もし確定したら、思いっきり自分から振ってやりましょう。
そして新しい素敵な恋愛をしてくださいね。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事