2021.12.26

【干支別】「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」TOP6<前半>

彼が嫉妬してくれることに対して、密かに嬉しく思っている女性もいるはず。
しかし嫉妬のしやすさ度は、彼のタイプによってもちょっと違うみたいです。
嫉妬しやすい男性はどんなタイプでしょうか?

今回は干支別の「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
卯年生まれの彼は、大好きな彼女が他の男性のほうを見ていると、すぐに「自分が捨てられるのではないか?」と疑ってしまうタイプ。
自分にあまり自信がなく、またちょっとネガティブ志向でもあるようです。
しかし本音は、自分だけをいつでも見ていてほしいという、どこか俺様なところも持っています。
戌年の彼は誠実なタイプなので、自分は相手に対して忠実であるというプライドも持っています。
それだけに、相手もまた自分に対して忠実であってこそ、フェアじゃないか……という気持ちにもなりがちです。
もし、他の男性と仲良くしているところを見たならば、その人と自分だったらどっちが好き? なんて、相手の女性にメッセージを送ってしまうかもしれません。
第4位は子年生まれ。

細やかなタイプの子年生まれ男性。
大好きな彼女の動向を、わりとマメに把握したがるタイプでもあります。
今日はどこへ行くの? 誰と? 帰りは何時頃? なんて、女性によってはちょっと鬱陶しく思えるような態度も取りがちかもしれません。
知らず知らずのうちに、相手から束縛されてしまわないように、ちょうどいい距離感をもってお付き合いすることが大事ですね!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事