2021.12.29

彼を喜ばせたい!大人女性の【キスを誘う時】のテクニックとは?

今まで彼を誘ったことがなくても、彼からたくさんキスをしてくれて満足をしていたという人は、いざ自分からキスをしたい気分になった時に困ってしまう人が多いでしょう。

せっかく勇気を振り絞って彼をキスに誘うのなら、つたない誘い方ではなく大人の女性の色気を出しながら誘いたいですよね。

では、どういうテクニックを使って誘うと彼が喜ぶのでしょうか。今回は大人の女性が使うキスに誘う時のテクニックについてご紹介します。
彼にキスをしてほしいなら、まず唇を意識させることが重要です。いつもよりぷるぷるになるリップやグロスを塗り、彼の視線を引き寄せましょう。

そして、さらに彼に顔を近づけて誘惑するのです。スマホで面白い動画などを見せながら「これ見て!」と誘えば、自然と顔の距離が近づきます。そうすれば、彼もドキドキしてくれるはずですよ。
周りの雰囲気を使ったテクニックも覚えておきましょう。雰囲気の良いバーやレストランに行き、小声で話すのです。

そういう雰囲気のお店では、自然と小声になるのでお互いの声が聞こえるように距離が近づきます。自然と、彼の意識は唇に集中するでしょう。

また、彼の耳元で話すことで彼を誘惑することもできます。お店を出た後、耐えられなくなった彼から熱烈なキスをされるかもしれません。
ここまでやってもなかなか彼がキスをしてくれないのなら、二人きりになった段階で自分からアプローチをしましょう。

「キスしたくないの?」と寂しそうに聞いても良いですし、挑発するように聞くのもおすすめです。重要なのは彼から「キスしたい」という言葉を引き出すことです。そのためにも彼をしっかり誘惑しましょう。
大人の女性の誘い方テクニックは、キスを誘いたい時だけではなく、デートをしたい時にもプレゼントをねだりたい時にも役立ちます。

ぜひしっかり身につけて、彼との関係を進展させたい時に有効に使ってくださいね。彼もあなたの大人の魅力に虜になるかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事