2021.12.30

これはたまらん...!可愛くキスに誘いたい時の上級テク3つ

彼とキスしたい時、どうやって誘うかは悩む女性が多い課題です。慣れている友達に相談しても「普通に誘えば良いんだよ~」なんて笑われてしまいます

ですが、不慣れな人の場合は「だから、普通ってなに!?」なんて混乱してしまいますよね。そんな人のために、彼をキスに誘いたい時に使える、可愛いテクニックを3つ紹介していきます。
男性が「たまらない!」と思う彼女の表情は、やはり上目遣いです。キスがしたい時は、セリフよりも目線を意識するのがおすすめです。

上目遣いで彼の唇のあたりを見ながら「キスしたいなぁ~」なんて可愛く言えば、それだけでドキドキする男性は多いでしょう。

もっと可愛くしたいのなら、彼の手や服の袖なんかを軽くつかむと、ますます可愛らしい雰囲気になりますよ。
キスに誘う時に重要なのは事前準備です。彼をドキドキさせたいなら、しっかりリップで保湿し、うるつや唇を維持しておきましょう。ぷるぷるの唇だと、それだけで彼も「キスしたい!」と思うものです。

もしかしたら、テクニックを使って誘う前に彼の方からキスしてくれるなんて嬉しい誤算もあるかもしれませんよ。

ついでに、リップは良い香りのものを選ぶ方が彼もドキドキするようです。きつすぎない甘い香りのリップで誘惑しましょう。
実は慣れている友達が「普通に誘えば良い」というのもあながち間違いではありません。彼としては、彼女が恥ずかしそうに誘ってくるのが一番可愛く思えるものです。

そのため、変にテクニックにこだわらずにストレートに「キスして?」と誘ってみましょう。その恥ずかしそうな様子が、彼にはめちゃくちゃ可愛く見えるはずです。

自分ではテクニックを使っていないつもりでも、男性にとっては奥義級に破壊力のあるテクニックにもなるようですよ。
「可愛くキスに誘いたい!」と思うのなら、彼の好きな芸能人や好みのタイプを知り、彼の好きそうな仕草をしてみると良いでしょう。

とはいえ、彼がどんなに好きな芸能人がいても、一番好きなのは彼女です。彼女が頑張って誘ってくれれば、それだけで彼は幸せになるはずですよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事