2021.12.30

焦らしがポイント♡キスの誘いへの上級者の反応とは?

彼に「キスしない?」と誘われたら言うまでもなく嬉しいことですよね。その場で「する!」と即答したくなる人も多いのではないでしょうか。

しかし、もし恋の上級者になりたいのなら、少し違った反応も覚えておくと良いでしょう。キスに誘われた時、どんな反応ができるようになれば上級者になれるのか見ていきましょう。
その場で「うん、する!」とキスをするのは素直な彼女で可愛いですよね。
ですが、上級者はあえて彼を待たせます。「んー、今はちょっと待っててね」と言って、彼をドキドキさせるのです。

キスを焦らされた彼は「いつなら良いんだろう?」とワクワクしながら待つことになるでしょう。その焦らした時間が、キスの絶好のスパイスとなります。

「お待たせ」と言いながら濃厚なキスをしたら、彼はそれだけでたまらない気持ちになるかもしれません。
「うん、良いよ」と答えて唇以外の場所にキスをするのもおすすめです。普通、恋人同士のキスといえば唇へのキスを連想する人が多いでしょう。

ですが、そこで敢えて唇以外の場所にキスをすることで、彼をがっかりさせるのです。
そして、彼が不満そうな顔をしたらすかさず唇にキスをして、ニッコリと笑いながら「ここが良かった?」と聞いてあげてください。

落としてから上げる上級者のテクニックで、彼はドキドキしてくれるでしょう。
彼を焦らすテクニックは効果的ですが、いつもいつもキスのたびに「待っててね」と言われたら彼もイライラしてしまいます。

そんな時はキスをする前の予備動作として彼の唇をなぞってみましょう。焦らしている仕草ですが「待っててね」というよりもキスに向かってムードが高まるので、彼もそんなに不満が溜まりません。

ただし、ずっとなぞっているだけだと彼もしびれを切らすので、あまり焦らしすぎずに早めにキスしてあげてくださいね。
彼を焦らすことで、彼のキス欲はどんどん高まります。適度に焦らして、良いタイミングでキスをすれば最高のキスが楽しめるでしょう。

ぜひ焦らすのもコミュニケーションの一環として、彼とのキスを楽しんでくださいね。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事