2021.12.28

【モテ女確定!】男性がときめくスキンシップを取るメリット

男性を惚れさせるスキンシップ、身につけた方が良いと思う女性は多いでしょう。
ですが、中には「不特定多数の男性に好かれてもトラブルになりそうだし、好きな人に好きになってもらえたらそれで良いから、モテたくはない」という女性もいます。

とはいえ、実は男性を惚れさせるスキンシップを使えると、恋愛面以外でも色々なメリットがあるのです。では、どのようなメリットがあるのか3つチェックしていきましょう。
「男性を惚れさせる」というのは「愛される」という意味だけではありません。「この子、良い子だな」と好意的に見てくれる人を増やすという意味です。

すなわち、多くの人に愛されて自分のファンが増えれば、困った時に助けてくれる人が増えるのです。これは恋愛だけではなく、仕事で困った時にも大きなメリットとなるでしょう。
もちろん、恋愛面でのメリットもあります。たくさんの男性に愛されることで「ほしい!」と思った時にすぐ彼氏を作ることができるでしょう。

彼氏がいなくて寂しく、女友達と話しても満たされないことってありますよね。そんな時のために、たくさんの男性を虜にするスキンシップテクニックを身につけておくと便利ですよ。
男性に愛される女性になると、必然的に男友達など男性の知り合いが増えます。そうなると「紹介してください!」や「協力して!」と周りの女性にも頼りにされるでしょう。

それにより、男性だけではなく女性も自分の味方になってくれるのです。特に職場では、自分の味方が増えれば増えるほど働きやすい環境になりますよ。
男性を惚れさせることができれば、恋愛面以外でも良い思いができるチャンスはたくさんあるでしょう。

コミュニケーション能力も高くなり、今まで知り合いじゃなかった女友達も増えるなど、同性の人脈も広がるかもしれません。

「今は特に彼が要らない」と考えている人も、男性ウケの良いスキンシップテクは常に磨いておくのがおすすめですよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事