2021.12.29

イチャイチャしよ?♡男性が喜ぶハグテクニック3選

イチャイチャしたい時、彼をどうやって誘っているでしょうか。ストレートな性格の人は言葉で誘うこともあるでしょう。

ですが、照れ屋でなかなか自分の気持ちを言えない人は、行動で誘う方が気が楽でしょう。そんな時におすすめなのが、ハグテクを磨くことです。

ハグの時に単にハグされているだけではなく積極的に行動することで、彼とのイチャイチャタイムを満喫できます。

そこで今回は、彼とのハグ中、どんな行動が彼を喜ばせてイチャイチャが始まるのか、3つ紹介していきます。
まず彼に対して自分からハグをする時は、無言で抱きつくのではなく「好き!」と言いながら抱きつきましょう。そんな無邪気な行動をされたら、たまらないと感じる男性も多いのではないでしょうか。

抱きつく時、少し普段より強めに抱きつくと、余計に気持ちがこもっているように感じられて、彼も嬉しくなりますよ。
リラックスできるハグですが、それだけだと落ち着くだけでイチャイチャできないこともありますよね。そんな時は、彼を急にくすぐってみましょう。

油断していた彼は、ビックリして笑ってくれるはずです。ふざけながらイチャイチャしたいという時は、彼の弱い部分を狙ってみるのも良いかもしれません。
落ち着いたイチャイチャを楽しみたいのなら、ハグの時に無言ではなく何気ない会話をしましょう。今日あったことや、次のデートのことなどを話すのがおすすめです。

お互いにリラックスしながらハグをすることで、癒し効果が倍増すること間違いなしです。彼とのハグをのんびりとした日常に溶け込ませてくださいね。
イチャイチャする時、ハグをするカップルは多いと言われています。一言でハグといっても情熱的なハグから少しふざけあうようなハグ、そしてリラックスできるハグなど色々な種類があります。

二人にはどんなハグがあっているのか、彼と色々な種類のハグを試しながら、自分たちの心地良いハグを見つけてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事