2021.12.29

可愛すぎる...///彼を虜にするハグ中のセリフ4選

彼氏とハグをするとき、何か決まってやっていることはありますか?
もし、何もやっていないのなら、今日からハグをしながら、セリフを伝えてみましょう。

ハグをするときに、一言セリフを付け加えるだけで、彼を虜にすることができちゃいますよ。そこで今回は、ハグをしている時におすすめのセリフについてご紹介します。
ハグをしているときに、ぜひ彼氏に伝えて欲しいセリフが、「もっと強く抱きしめて?」です。

男性はただハグをしているだけでもドキドキしますが、そこに更にセリフを付け足されると、理性がぶっ飛んでしまいます。

特に、「もっと強く抱きしめて?」と、おねだりをされたら、あなたの可愛さにやられること間違いなしです。

また、おねだりをしてくる姿に愛しさが増し、離したくないと強く思うので、今よりも彼から愛されるようになるかもしれませんよ。

ただし、おねだりをするときは、たまにするのが効果的です。

ぜひ、彼氏とハグをするときにさりげなくおねだりをして、彼をドキドキさせてみてくださいね。
ハグをしているときにキスのおねだりをすると、彼を虜にすることができます。

男性はハグをしていると、触れ合っていることにドキドキして理性が刺激されるので、もっと触れたいと思うようになります。

そんなときに、大好きな彼女からキスのおねだりをされたら、間違いなく男性はイチコロです。

特に、以下のようなキスのおねだりをすると、可愛いでしょう。

・キスして?
・キスしてもいい?
・キスしたくなっちゃった

ぜひ、ハグをしているときに、キスのおねだりをしてみてくださいね。
ハグをしながら、「あたたかいね」などと伝えると、彼はあなたの可愛さに、よりドキドキしてしまいますよ。

ハグをしていると、彼の体温をすごく感じますよね。
彼も同じで、あなたの体温を噛み締めつつ、愛しさを感じています。

なので、あえて「あたたかいね」と、言葉に出して伝えることで、より彼に触れ合っていることを意識させることができます。

触れ合っていることを意識すればするほど、ドキドキが止まらなくなるので、今よりも彼はあなたの虜になってしまいますよ。
ハグをしながら、「すごくドキドキしてるね」と伝えるのも、彼を虜にできるセリフの一つです。

恋人とハグをするときって、何度ハグをしてても、ドキドキしてしまいますよね。
ドキドキするのは、あなただけでなく彼も同じです。

なので、ハグをしているときに、わざと「すごくドキドキしてるね」と、意地悪っぽく伝えてみましょう。
彼は、あなたの小悪魔な一面にキュンとし、更にあなたに惚れてしまうでしょう。
ただハグをするだけでなく、そこにセリフを付け足すだけで、簡単に彼を虜にするハグができます。

今回ご紹介したセリフを参考に、彼に気持ちを伝えてみてください。
今よりも、仲が深まること間違いなしですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事