2021.12.31

癖になっちゃう♡最高のキスのシチュエーションとは?

キスの充実度は、キスをする時のシチュエーションに大きな影響を受けるのはご存知でしょうか。

つまりテキトーなシチュエーションでキスをするとあまり気持ち良くないものですが、素敵なシチュエーションでキスをしたら、普通のキスなのにすごく幸せな気持ちになれるのです。

では、最高のキスができるシチュエーションとはどのようなものでしょうか。今回は、一度経験すると癖になる素敵なシチュエーションを3つ紹介していきます。
外デート中なのに二人きりという特別な空間である観覧車は、キスをするのによく使われるシチュエーションですよね。周りの景色も綺麗で、二人の気持ちも盛り上がります。

てっぺんでキスをすると素敵なジンクスがあるところも多く、絶好のデートスポットです。それだけで気持ちが盛り上がりますが、さらに風があると観覧車が揺れ、ドキドキ感もアップします。

吊り橋効果の影響もあるので、普段よりも素敵なキスが楽しめるシチュエーションですよ。
お泊まりデートは新婚気分が味わえる楽しいデートですよね。それだけでも素敵なシチュエーションですが、さらにお布団の中など、お泊まりデートならではのシチュエーションでキスをすると幸せ気分がアップします。

特に初めてのお泊まりデートなど、まだドキドキ感が強い時は絶対にキスをしたいシチュエーションですよね。
二人で家事をしている時も、お互いに「結婚したらこんな感じかな」なんて考えてテンションも高まりますよね。そんな家事の途中、顔が近づいた時など何気ない時にキスをしてみましょう。

観覧車の中やお布団の中のようにロマンチックな雰囲気はありませんが、だからこそ、慣れた二人というシチュエーションでキスを楽しむことができます。

付き合いが長くなって安定した二人の大人なキスという感じで試してみると、新鮮な気持ちになるかもしれませんよ。
キスは二人の絆を強くする素敵な行為です。ロマンチックな場所でも、お互いがリラックスしている場所でも、色々な場所でキスをしていきましょう。

そうすれば、今までよりもますます二人の仲は深まりますよ♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事