2021.12.26

【星座別】永久にモテ期?「男運最強な女性」ランキングTOP6<前半>

いいオトコに出会えるかどうかを左右する「男運」って、どこで決まってくるものなのでしょうか?
あなたは自分が、良い男運を持っていると思いますか?

今回は十二星座別の「男運最強な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
まず異性とのコミュニケーションが多い傾向のある、みずがめ座。
さまざまな男性と交流があるだけに、いわゆる「男を見る目」も充実してくるでしょう。
いつの間にかちょっと厳しい目で見てしまうところも、あるかもしれませんが、自分がお付き合いにまで発展させる男性は厳選していそう。
一方、友達以上恋人未満の存在は割と作りがちなので、相手から本命と勘違いされないようにしましょう。
人を評価する冷静で正確な視点を持っているのが、てんびん座女性です。
交流を持つこと自体は誰が相手でも嫌がりませんが、彼氏候補として一線を越えさせる男性はごくごくひとにぎり。
あの男性はこういう性格、こちらの男性はああいうタイプ! と、的確な分析力で相手を選択していくようです。
第4位はうお座。

見る目はさほどに鋭くありませんが、うお座女性が鋭いのは、あくまでも勘なのです。
ですから、勘の当たり外れによって、男運は大きく左右されると言えます。
自分と相性がバッチリな相手を選ぶという点においては、最強の男運と言ってもいいかもしれません。
ただし、相性がバッチリなダメ男を選んでしまうことも割とあるので、第4位です。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事