2022.01.03

全男子が憧れる!女の子に一度は言われてみたい「理想のセリフ」4選!

映画やドラマを観ていると「男性にこんなこと言われたいなぁ」と思うことってありますよね。同じように、男性にも女性に言われてみたい理想の言葉や告白があるんです。

そこで今回は、男子が憧れている理想のセリフをご紹介します!
男性が片思い中の女性に言われてみたいセリフがこちら。「好きだよ」とはっきり言わず、あえて含みを持たせた「好きになっちゃいそう」という表現に男性はキュンとするようです。

「〇〇くんのこと好きになっちゃうそうだよ」と言われ「じゃあ好きになっちゃえば?」とキザに返すのが理想なんだとか。ドラマや映画でも聞いたことがある定番のセリフですが、自分もいつか言ってみたいと憧れている男性は多いみたいですね。
男性は、女性から「初めて」と言われるのが大好き。ほかの男性よりも優位に立てていることを嬉しく思うとともに「もっとしてあげたい」という気持ちになるそうです。

デートのときやふたりきりのタイミングで「こんなに楽しいの初めて♡」「〇〇くんが初めてだよ!」と喜びを伝えてみて。「ありがとう」というお礼の言葉より、彼はきっと喜んでくれるはずですよ。
「特別」という言葉があると、一気に親密度が上がったような気になりますよね。女性から何かプレゼントをもらったときに、照れくさそうに「〇〇くんは特別だからね?」なんて言われるのも男性の理想。一度は言われてみたい憧れのセリフです。

ほかにも「秘密」「ふたりだけ」という言葉にも男性は弱いんだとか。今まで意識していなかった女友達に悩み事を相談されて「ふたりだけの秘密だよ」なんて言われちゃったら「もしかして俺に気があるんじゃ?」と期待してしまうみたいですよ。
男性にとって「かっこいい」は一番の誉め言葉。でもどうせなら、単純にかっこいいじゃなくて「誰よりもかっこいい」と言われたいもの。だから「〇〇くんが一番かっこいい!」というセリフは、男性の自尊心を満たすのに効果絶大。

気になる人がいる女性は、ここぞというタイミングで「かっこいい!」と彼を褒めてあげて♡
男性は案外ロマンチスト。普段はクールに振る舞っていても、ベタな誉め言葉やセリフに憧れているという男性は意外と多いんです。今回ご紹介した理想のセリフを使って、気になる人や彼氏をキュンとさせちゃいましょう♡
(ハウコレ編集部)

関連記事