2022.01.04

可愛いさも色っぽさも味方につける!男性をトリコにする仕草♡

男性をトリコにするモテ女には、どのようなテクニックがあると思いますか?
実は、男性から人気の高い女性は、モテるために時には駆け引きをしてみたり、可愛い仕草を駆使しています♪

今回は、『男性をトリコにする仕草』をご紹介するので、ぜひ実践してみてくださいね♡
モテ女の皆さんは喜怒哀楽を仕草で表しがちです。無表情な女性よりも、表情や感情豊かな女性の方が、男性も一緒にいて楽しいですし興味が沸くようです♪

そのため、喜怒哀楽を仕草で表すというのは怒ったら頬を膨らましてみたり、楽しいときはは満面の笑みを見せてみるということです。そうすることで、彼から「他の女性とは違うな」と、感じてもらうことができます。

更に「もっと知りたい」と思ってもらえるようになるので、自然とモテモテになれますよ!
男性と目が合ったら、意地悪な仕草をしてみましょう!男性は、可愛らしい女性ももちろん好きですが、小悪魔みたいに意地悪な女性にも、惹かれる人が多いです。

目が合ったときに意地悪な仕草をするだけで、男性は男心をくすぐられてしまうのです♡

たとえば、目が合ったときにべーっとしてみたり、わざとぷいっと目を逸らしてみてください。男性は、急に意地悪な仕草をしてきたあなたに、びっくりすると同時に気になること間違いなし!

そのあと、何事もなかったかのように親しそうに話しかけると、「さっきの何だったの!?」と思わず困惑して気になってしまうのです。
恥ずかしそうな仕草をしながら、好意を伝えてみるのも、モテ女が実践している仕草の1つです。

女性が恥ずかしそうにしている姿や照れている姿って、男性からすると思わずキュンとしてしまうくらい可愛い姿なんです。恥ずかしそうな仕草をしながら好意を伝えれば、男性はもうイチコロ♡

キュンキュンとドキドキが止まらなくなり、あなたのことが頭から離れなくなりますよ。
恥ずかしそうな仕草は、たとえば以下のようなものがおすすめですよ!

・自分の両手を絡ませながら、もじもじしてみる
・髪や口を触って恥ずかしさをアピール
・わざと目を逸らしてみる

ぜひ、試してみてくださいね♪
モテ女は、女性らしさをしっかり武器にしています。男性は、興味のない素振りをしつつも、女性らしさに弱かったり、惹かれてしまうもの♡

たとえば、髪を束ねてみたり、ボディラインを強調するだけでも、男性の理性はしっかり刺激されて夢中になっちゃいます。
男性を虜にしているモテ女は、自然と色っぽい仕草や小悪魔な仕草を駆使したり、駆け引きをして男性をトリコにしています。

ぜひ、今回ご紹介した仕草をマスターし、実践してみてください。多くの人から好かれるモテ女になれること間違いなしです!
(ハウコレ編集部)

関連記事