2022.01.04

これは反則デート♡周りにバレずに彼が喜ぶイチャイチャの方法

外でデートをしていると色々なデートができて楽しいですが、一方で彼にくっつきたい時でもなかなかイチャイチャできずに寂しい気持ちになってしまうこともあるのではないでしょうか。

確かに、外デート中は堂々とイチャイチャするのはマナー違反です。ですが、全くイチャイチャできないわけではありません。どうすれば外デート中に周りの人にバレずにこっそりイチャイチャできるのか、彼が喜ぶ方法を3つ解説していきますよ。
デート中に手を繋いでいるというカップルは、単に手を繋いでいるだけではなく、その繋いだ手をイチャイチャさせて遊んでみましょう。相手の手のひらをツンツンとしてみたり、くすぐってみたりするイチャイチャがおすすめです。

手を繋いでいる時だけではなく、カフェのように向き合っている場所でもできるスタンダードなイチャイチャなので、覚えておいて損はないですよ。
二人だけのアイコンタクトをすれば、それだけでデート中も二人の世界を作ることができますよね。何か面白いものを見つけた時、敢えて声に出さずに視線だけで彼に合図してみるのも面白いですよね。

最初はなかなか通じないかもしれませんが、慣れてくると目だけで会話が成立するようになり、二人のラブラブ度も今まで以上にアップするかもしれませんよ♡
実は、単なる会話でもイチャイチャすることはできるので覚えておきましょう。たとえばショッピングセンターで過去に行ったデートスポットのニュースを見た時や、懐かしいものを見かけた時「そういえばあの時のデートってさ~」と思い出話をしてみましょう。

たとえその時のデートは喧嘩をしていても、振り返れば良い思い出になっているはず。「気付いたらもうこんなに長く付き合ってるんだね」なんて話し合う良いきっかけになるのではないでしょうか。周りからはイチャイチャしているように見えないのもポイントですよ。
彼のことがどんなに好きでも、周りに人がいる状態での堂々としたイチャイチャはさすがにマナー違反です。外デート中は周りの迷惑にならないようにこっそりとしたイチャイチャを楽しむようにしてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事