2021.12.30

【2022年】12星座で占う。2022年上半期の恋愛運<前半>

そろそろ年明け以降の恋愛運が気になり始める頃ですよね。
来年はどんな恋愛が待っているのでしょうか?

今回は「2022年上半期の恋愛運」について、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!
安定感のある恋愛運。
エキサイティングな感覚には欠けるので、自分自身が飽きてしまわないよう要注意です。
広い範囲をデートで動き回ると良いでしょう。
非常に良好な恋愛運です。
特に、これから恋活の人には良い出会いがありそう。
積極的に動くことでさらに思い通りの恋ができるでしょう。
上半期は、下半期への準備期間として大きな動きが起こりにくいようです。
自分磨きに時間をかけ、いつ出会いがあっても良いようにしておくのがおすすめ!
パートナーのいる人も、向上心を持つことでより良い状態が保てます。
恋愛トラブル多めの上半期になりそう。
ちょっとしたことで好きな人、パートナーの誤解を招いたり、気持ちをなえさせてしまわないように、素行に気を配りましょう。
恋を楽しむことができる運勢。
片想いの人は、お付き合いができるようになる可能性も!
義務感に縛られず、自分が本当に良いと思う形で、丁寧な毎日を過ごすのがおすすめです。
恋愛の嫌な思い出が、恋の前進を邪魔してしまうかも。
自分の中で過去を清算していく努力が必要になりそうです。
すっきりしたら、あらためて良い恋ができるでしょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事