2022.01.05

「これはズルイ...///」男性が思わず魅了される小悪魔女性の仕草4選!

好きな人がいる女性やモテたいと思っている女性は、様々なモテテクニックを試しますよね。
そんな様々なモテ仕草の中でも特に多くの男性の心を揺さぶるのは小悪魔な仕草なんです♡
 
今回は、男性を虜にする小悪魔な女性の仕草について、紹介していきます。
 
 
ボディタッチ1回で落ちてしまった!という男性は珍しいですが、可愛い女性に触れられてドキドキしない男性はいません。頭では分かっていたとしても、心がドキドキしてしまいます。小悪魔な女性は、今でもボディタッチをして自分をアピールすることが多いです。 
 
男性をドキドキさせるような仕草は、軽くボディタッチをしてください。
男性の肩をとんとんしたり、彼の服の裾を掴んでみたりと、自然とボディタッチをします。そして、好きな相手にだけ軽めのボディタッチをしましょう。
 
小悪魔な女性は気になっている男性のことをじっと見つめます。
女性から見つめられると、どんな男性でも照れてしまいますよね。チラッと見て目が合ったときに微笑むような仕草も良いですが、上級者になってくると理由もなく見つめます。 
 
気になった男性が「なに?」などと聞いてきたとしても、ただ微笑むだけでドキドキさせることができるでしょう。
 
気になっている男性がいるのであれば、恥ずかしくても少し勇気を出して見つめてみてください。
 
自分の小さな秘密を明かして共有することによって、自分は特別な存在なのかと自然に感じることも多いでしょう。小悪魔な女性は、気になっている男性に対して秘密を明かし、虜にすることが多くあります。 
 
笑って話せるようなことでもいいので、軽い秘密を共有してみてください。さらに共有するときに小さい子のように人差し指を唇に付けることによって、可愛く思ってしまう男性はたくさんいるはずです。
  
小悪魔な女性のモテ仕草の代表と言えば、髪に触れることなのではないでしょうか。男性の髪に触れるのではなく、自身の髪の毛を耳にかけるような仕草をしたり、男性の前で髪の毛を結ぶ仕草もドキドキさせられます。 
 
 髪を結んだりほどいたりする仕草は、滅多に見られない女性の姿であり、揺れる髪の毛から女性らしさを感じているようです。耳にかける仕草をすることで、女性のうなじを見せつけることもできます。
  
小悪魔な女性はやっぱり男性ウケがいいです。意中の男性がいる方は是非今日から試してみてください!
 
(ハウコレ編集部)

関連記事